【ネイル】すぐマネしたい!簡単かわいい冬ネイル

petitgirl公式blog > ♡おすすめコスメ♡ > 【ネイル】すぐマネしたい!簡単かわいい冬ネイル

【ネイル】すぐマネしたい!簡単かわいい冬ネイル

 

可愛いコートに新しいブーツ、

ふわふわのマフラー。

 

冬の準備はばっちりですか?

ネイルのデザイン迷ってませんか??

 

 

今日は、簡単なのにかわいい、
セルフネイルのデザインをご紹介します♪

 

洋服に合わせて
爪先までめいっぱいオシャレしましょう(*ゝωб*)

 

 

 

クリスマス前には
ツリーみたいなネイルが可愛い♡

 

nail1

 

nail2

 

nail3

 

 

 

もこもこニット風ネイル(´ω`*)

 

nail4

 

 

 

シンプルだけど
暖かそうなチェックが可愛い♡

 

nail5

 

 

 

ゴールドがアクセントの
クリスマスカラー(´ω`人)

 

nail6

 

 

 

nail7

ベージュ×ドットの
大人かわいいネイル♪

 

nail8

 

 

 

さりげないクリスマスカラーのストーンが
きらきらでかわいい♡

 

nail9

 

 

 

星空みたいなきれいなネイル(*ゝωб*)

 

nail10

 

 

 

@cosmeクチコミNo.1のキューティクルオイルはこちら♡
保湿はもちろん、ネイルも長持ち(*ゝωб*)

 

 

 

 

 

 

 

 



関連記事

  1. 飛び猫が可愛い!躍動感あふれるポーズにぷにぷにの肉球!!
  2. 女子力もお肌の調子も急降下!? 汚部屋脱却のススメ
  3. 簡単セルフネイルの春らしいデザインまとめ♪
  4. 1つでも当てはまるとやばい!? あなたの干物度チェック!!
  5. フチ田篤人はもうゲットした?Bitteを食べて限定フィギュアを当てよう!
  6. ミッフィー・ブルーナ好き必見!誕生60周年記念「ミッフィー展」が開催☆
  7. 渋谷パルコにポケモンカフェが期間限定オープン!
  8. AMOちゃんネイル!やっぱりかわいいなぁ♪
  9. オン眉ヘア!芸能人やモデルに大人気★
  10. モテコン!彼ウケ◎ワンデーカラコン「motecon」