【ペプシ】いちごミルク味『ペプシ ピンクコーラ』冬季限定発売!

petitgirl公式blog > ♡ニュース♡ > 【ペプシ】いちごミルク味『ペプシ ピンクコーラ』冬季限定発売!

【ペプシ】いちごミルク味『ペプシ ピンクコーラ』冬季限定発売!

 

 

イルミネーションが各地で始まり、街もすっかり冬モードですね☆

コンビニやスーパーに行くと、いちご味のお菓子が目立つようになってきました。

 

 

そんな中、一風変わったいちご味が登場します!

 

 

ピンクコーラ

 

 

12月9日(火)から、いちごミルク風味のペプシコーラ「ペプシ ピンクコーラ」が発売されます。

 

 

 

過去には、塩スイカ味の「ペプシソルティーウォーターメロン」、

モンブラン味の「ペプシモンブラン」、

バオバブの木をモチーフにした「ペプシバオバブ」、

あずき味の「ペプシあずき」、

しそ味の「ペプシしそ」、

キュウリ味の「ペプシアイスキューカンバー

などの珍しい味の限定商品を発売し、話題を集めましたね。

 

 

ペプシ

 

 

 

今回日本限定で発売される「ペプシ ピンクコーラ」は、

ピンク色をした爽やかないちごミルク味のコーラで、

ゴクゴクと飲むことができます。

パッケージは、ピンクを基調とした華やかなデザインになっていますよ♪

 

 

 

一風変わったピンク色のコーラ、

今年の冬はこんないちご味を楽しんでみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 飛び猫が可愛い!躍動感あふれるポーズにぷにぷにの肉球!!
  2. 女子力もお肌の調子も急降下!? 汚部屋脱却のススメ
  3. 簡単セルフネイルの春らしいデザインまとめ♪
  4. 1つでも当てはまるとやばい!? あなたの干物度チェック!!
  5. フチ田篤人はもうゲットした?Bitteを食べて限定フィギュアを当てよう!
  6. ミッフィー・ブルーナ好き必見!誕生60周年記念「ミッフィー展」が開催☆
  7. 渋谷パルコにポケモンカフェが期間限定オープン!
  8. AMOちゃんネイル!やっぱりかわいいなぁ♪
  9. オン眉ヘア!芸能人やモデルに大人気★
  10. モテコン!彼ウケ◎ワンデーカラコン「motecon」