【リプトン】冬季限定で新発売!

petitgirl公式blog > ♡ニュース♡ > 【リプトン】冬季限定で新発売!

【リプトン】冬季限定で新発売!

 

 

リプトンの紙パックシリーズから新発売の商品!

冬のホリデーシーズンにピッタリの味わいが続々と登場します♪

 

 

「リプトン ウィンターティーパンチ」が12月2日(火)、

「リプトン ウィンターティーラテ」が12月23日(火)より発売です。

 

 

0374711_01

 

 

 

「リプトンウィンターティーパンチ」は、好みのフルーツやシロップなどを紅茶に加えた

“ティーパンチ”をイメージした、香り華やかなフルーツティーです。

イタリ ア産のブラッドオレンジの濃厚な味わいがベースになっていて、

リンゴの爽やかな香りとキウイのほどよい酸味がアクセントになっています。

冬のパーティーシーンでのおもてなしドリン クにもぴったりな、

気分が華やぐ3種の果物のリッチな味わいを楽しめますよ♪

 

 

「リプトン ウィンターティーラテ」は、香り高い紅茶をコクのあるミルクの甘さで包み込んだ

ティーラテです。

ミルクの優しい甘さとしっかりとしたコクがあります。

そのままでももちろんおいしいですが、コップなどの別容器に移して、

温めて飲んでもおいしい味わいになっています。

温めることにより、より優しい味わいとなり、ほっと気持ちを和らげてくれますよ♪

 

 

ぜひ、この冬にぴったりなおいしい味わいを楽しみましょう(*^_^*)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 飛び猫が可愛い!躍動感あふれるポーズにぷにぷにの肉球!!
  2. 女子力もお肌の調子も急降下!? 汚部屋脱却のススメ
  3. 簡単セルフネイルの春らしいデザインまとめ♪
  4. 1つでも当てはまるとやばい!? あなたの干物度チェック!!
  5. フチ田篤人はもうゲットした?Bitteを食べて限定フィギュアを当てよう!
  6. ミッフィー・ブルーナ好き必見!誕生60周年記念「ミッフィー展」が開催☆
  7. 渋谷パルコにポケモンカフェが期間限定オープン!
  8. AMOちゃんネイル!やっぱりかわいいなぁ♪
  9. オン眉ヘア!芸能人やモデルに大人気★
  10. モテコン!彼ウケ◎ワンデーカラコン「motecon」