1つでも当てはまるとやばい!? あなたの干物度チェック!!

petitgirl公式blog > ♡おすすめコスメ♡ > 1つでも当てはまるとやばい!? あなたの干物度チェック!!

1つでも当てはまるとやばい!? あなたの干物度チェック!!

 

 

冬の乾燥した空気に負けてお肌はカサカサ、
恋愛の記憶も遠くへ霞むばかり。

新しく恋したいけど、今更ちょっとめんどくさい。。。(o´д`o)=3 

 

とか感じ始めて、干物女子化してきてませんか!?

 

今日は、自分がどれくらい
干物女であるかチェックしてみましょう!(`・ω・´)

 

 干物チェック

 

①口癖が「めんどくさい」または「まぁいいか」

ちょっとしたことでもとにかく面倒なことが大嫌いなのが
干物女子の悪しき習性です。
普段から繊細さに欠けるような言動していませんか?

 

②ごろごろ、だらだら、お昼寝してたら休日終了

デートの約束も特にないので自宅でごろごろ。
外に出るのはとにかく億劫。
週末のテレビ番組に詳しくなっていっていませんか?

 

③自宅ではノーブラ・ノーメイク・くたくたのTシャツが基本

誰も見ていないからって、古くなってヨレヨレのTシャツなんかを
部屋着にしていませんか?
ステキ女子は、誰にも見せない部屋着も可愛いものです。
もちろん誰にも合わないお休みの日に、
可愛いメイクの研究だってしちゃいます。

 

④メールやLINE・電話の返事が遅い

メールや着信があったことに気が付いても、
「あとで返事すればいっか」
などと、めんどくさがっていませんか?
返事をしても素っ気なかったり、そのまま返事すらしないでいる
あなたはかなりの干物女子上級者です。

 

⑤約束がある当日に面倒になってドタキャンしたくなる

これは干物女上級者を超えてかなりの末期です。
ドタキャンしたくなるだけでなく、本当に約束を
断ったりすっぽかしたりしたら、男性どころか友人も
失う事になりかねないので要注意!!

 

いかがでしたか?

毎日お仕事で忙しいと、お家でだらだらのんびりしたくなる
気持ちも、とってもわかります!

でも、干物女子にならないように、
常に【女性らしさ】
は忘れずにいたいですね(*ゝωб*)

 

 冬の間にほったらかしたお肌がカサカサになっていたらこの1本!

とにかく保湿にこだわった!
敏感肌の人でも使えるスキンケア(σ´∀`)σ
アクシリオの公式サイトはこちら♡

関連記事

  1. 飛び猫が可愛い!躍動感あふれるポーズにぷにぷにの肉球!!
  2. 女子力もお肌の調子も急降下!? 汚部屋脱却のススメ
  3. 簡単セルフネイルの春らしいデザインまとめ♪
  4. フチ田篤人はもうゲットした?Bitteを食べて限定フィギュアを当てよう!
  5. ミッフィー・ブルーナ好き必見!誕生60周年記念「ミッフィー展」が開催☆
  6. 渋谷パルコにポケモンカフェが期間限定オープン!
  7. AMOちゃんネイル!やっぱりかわいいなぁ♪
  8. オン眉ヘア!芸能人やモデルに大人気★
  9. モテコン!彼ウケ◎ワンデーカラコン「motecon」
  10. ムーミンネイル50デザイン一覧☆