せななん!コスプレコーデ♪

petitgirl公式blog > ・せななん・ > せななん!コスプレコーデ♪

せななん!コスプレコーデ♪

 

いつもpetitgirlのHPを見て頂き、ありがとうございます★彡

前回に引き続き、今回ご紹介するのはせななんのコスプレコーデです♥

 

*トップス BODYLINE
*靴下      レッグアバニュー

*アクセサリー creepyyeha

コーデポイント
遊びスタイル☆

 

 

 

senanankos1

 

senanankos3psd

 

せななんといったらマスク!!

というくらいすっかりおなじみになりましたね(=^・^=)

 

こちらのセーラー服にもせななんらしさが沢山出ていて

とってもかわいいですよね♡♥

 

senanankos4

 

 

 

 

 

senanankos12psd

 

 

そしてそして!みなさん気づきましたか??

せななんのポケットの中にピカチュウが隠れているんですよ(*^ω^*)

首元にはあのたまごっちも♥♥

 

いろんなところにかわいらしさや遊び心がはいっていて

せななんのコーデは見ているだけで楽しくなってきちゃいますよね★彡

 

それでは今回はココまで!

次回はせななんのお部屋コーデ☆☆

どうぞおたのしみに( ^)o(^ )

 

 

 

関連記事

  1. 飛び猫が可愛い!躍動感あふれるポーズにぷにぷにの肉球!!
  2. 女子力もお肌の調子も急降下!? 汚部屋脱却のススメ
  3. 簡単セルフネイルの春らしいデザインまとめ♪
  4. 1つでも当てはまるとやばい!? あなたの干物度チェック!!
  5. フチ田篤人はもうゲットした?Bitteを食べて限定フィギュアを当てよう!
  6. ミッフィー・ブルーナ好き必見!誕生60周年記念「ミッフィー展」が開催☆
  7. 渋谷パルコにポケモンカフェが期間限定オープン!
  8. AMOちゃんネイル!やっぱりかわいいなぁ♪
  9. オン眉ヘア!芸能人やモデルに大人気★
  10. モテコン!彼ウケ◎ワンデーカラコン「motecon」