もんたちゃん!デートコーデ♪

petitgirl公式blog > ・もんた・ > もんたちゃん!デートコーデ♪

もんたちゃん!デートコーデ♪

 

こんにちは(=^・^=)

今回はもんたちゃんのデートコーデをご紹介したいと思います♡

 

*トップスAngelic Pretty
*ボトムスAngelic Pretty
*シューズAngelic Pretty
*レッグウェアtutuannna

*コーデポイント
ロング丈ワンピで上品にしました!

 

 

montadate4

 

 

 

montadate3

 

 

ピンクと白でまとめた女の子らしいコーデ!

Angelic Prettyのワンピースはロング丈で大人っぽさも♡

待ち合わせにこんな女の子がいたらきゅんとしちゃうっ>ω<☆

 

 

montadate2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

montadate1

 

 

 

ハッピーふわふわオーラなもんたちゃん(*^ω^*)♪

デートコーデいかがでしたか??

 

もんたちゃんのpetitroomはこちら♡

 

ぜひぜひのぞいてみてくださいねっ☆彡

関連記事

  1. もんたちゃん!お部屋コーデ♪
  2. もんたちゃん!お買いものコーデ♪