オトナおしゃれなインテリアをご紹介♪

petitgirl公式blog > 最新記事☆ミ > オトナおしゃれなインテリアをご紹介♪

オトナおしゃれなインテリアをご紹介♪

 

 

 おしゃれな大人インテリアに少し遊び心を足した

お部屋をご紹介します♪♪

 

 

 まずは、こちら♪

白をベースにしたナチュラルで少しアンティークを取り入れたテイストのお部屋♪

ディスプレイしてある雑貨も素敵◇

room1015

 

 

パステルカラーのキッチン♪

こんなかわいいキッチンだったらお料理するのが楽しくなりそう♡♡

 

room1022

 

 

 

 

今流行の北欧インテリア◇

ウッドのテーブルや、カラフルの食器がとてもかわいいリビング♡

 

 

room1025

 

 

 

 

脚立を使ったユニークなディスプレイ棚☆ミ

popに雑貨を飾っておしゃれスペースに♪

 

room1036

 

 

 

インドのお姫様のようなカラフルなベッド♡

派手派手でかわいい♥

 

room1014

 

 

 

 

最近流行っている気がするアイテム

お部屋を幻想的にしてくれるイルミネーションライト☆

 

 

room1049

 

room1067

 

 

room1092

 

 

room1128

 

これがあるとお部屋の雰囲気ががらりと変わりますね♪

 

 

 

 

 

 

 イルミネーションライトをネットで購入できるサイトを見つけました♪

クリスマスにはもちろんお部屋や、お店のインテリアに是非☆ミ

 



 

 

 

関連記事

  1. 飛び猫が可愛い!躍動感あふれるポーズにぷにぷにの肉球!!
  2. 女子力もお肌の調子も急降下!? 汚部屋脱却のススメ
  3. 簡単セルフネイルの春らしいデザインまとめ♪
  4. 1つでも当てはまるとやばい!? あなたの干物度チェック!!
  5. フチ田篤人はもうゲットした?Bitteを食べて限定フィギュアを当てよう!
  6. ミッフィー・ブルーナ好き必見!誕生60周年記念「ミッフィー展」が開催☆
  7. 渋谷パルコにポケモンカフェが期間限定オープン!
  8. AMOちゃんネイル!やっぱりかわいいなぁ♪
  9. オン眉ヘア!芸能人やモデルに大人気★
  10. モテコン!彼ウケ◎ワンデーカラコン「motecon」