世界の偉人に学ぶ!女っぷりを上げる恋愛の格言♡

petitgirl公式blog > ♡恋愛研究部♡心理テスト♡ > 世界の偉人に学ぶ!女っぷりを上げる恋愛の格言♡

世界の偉人に学ぶ!女っぷりを上げる恋愛の格言♡

だんだん寒くなって、

ひと肌恋しくなってきませんか?(。・ε・`。)

 

 

今日は、いい恋愛ができるようになりそうな
恋愛の格言をご紹介します♡

  love2

 

 

愛は、お互いを見つめ合うことではなく、
ともに同じ方向を見つめることである。

- サン=テグジュペリ -
(フランスの作家、操縦士 / 1900~1944)

 

 

ほどほどに愛しなさい。
長続きする恋はそういう恋だよ。

- シェイクスピア -
(英国の劇作家、詩人 / 1564~1616)

 

 

男の幸せは「われ欲す」、
女の幸せは「彼欲す」ということである。

- ニーチェ -
(ドイツの哲学者、古典文献学者 / 1844~1900)

 

 

その日、ひょっとしたら
運命の人と出会えるかもしれないじゃない。
その運命のためにも、できるだけかわいくあるべきだわ。

- ココ・シャネル -
(フランスの女性ファッションデザイナー / 1883~1971)

 

 

女性が綺麗になる方法は二つあります。
「いい恋をすること」と
「悪い恋をやめてしまうこと」です。

- 浜尾朱美 -
(日本のニュースキャスター、随筆家 / 1961~)

 

 

 

運命の人、早く見つけたいですね(´ω`*)

いい恋して、キレイになりましょう♡(*ゝωб*)

 love

 

 

おいしくてオススメな
飲むだけ簡単ダイエットティーはこちら♡

関連記事

  1. 飛び猫が可愛い!躍動感あふれるポーズにぷにぷにの肉球!!
  2. 女子力もお肌の調子も急降下!? 汚部屋脱却のススメ
  3. 簡単セルフネイルの春らしいデザインまとめ♪
  4. 1つでも当てはまるとやばい!? あなたの干物度チェック!!
  5. フチ田篤人はもうゲットした?Bitteを食べて限定フィギュアを当てよう!
  6. ミッフィー・ブルーナ好き必見!誕生60周年記念「ミッフィー展」が開催☆
  7. 渋谷パルコにポケモンカフェが期間限定オープン!
  8. AMOちゃんネイル!やっぱりかわいいなぁ♪
  9. オン眉ヘア!芸能人やモデルに大人気★
  10. モテコン!彼ウケ◎ワンデーカラコン「motecon」