失敗は成功のもと!?人生を後押ししてくれる格言

petitgirl公式blog > ♡ニュース♡ > 失敗は成功のもと!?人生を後押ししてくれる格言

失敗は成功のもと!?人生を後押ししてくれる格言

 

仕事でミスをしてしまったり、
何気なく言った言葉でだれかを不快にさせてしまったり。

なんだかうまくいかないとか、
落ち込んでしまうことってありますよね。

 

今日は、そんなときにこそ思い出してほしい、
勇気づけられる格言をご紹介したいと思います!

 

ねこ

 

これ読んで明日もがんばりましょう(`・ω・´)

 

 

 

人間が進歩するためには、まず第一歩を踏み出すことである。
長い目で見れば人生にはムダがない。

[本田宗一郎の名言・格言|人生に無駄なことなんてない]

 

 

 

日本人は、失敗ということを恐れすぎるようである。
どだい、失敗を恐れて何もしないなんて人間は、最低なのである。

[本田宗一郎の名言・格言|日本人の弱点]

 

 

 

絶好のチャンスと思った時には、慣れ親しんだ場所を飛び出して
自分自身の道を発見しなければならない。

[ハワード・シュルツの名言・格言|チャンスには飛びつけ]

 

 

 

大多数の人間が失敗するのは、失敗した計画に勝る新しい計画を
たてるだけの粘り強さに欠けるからである。

[ナポレオン・ヒルの名言・格言|失敗の最大原因は、失敗後の新計画を立てる粘り強さがないこと]

 

 

 

あなたの考え方を変えなさい。
そうすればあなたの世界を変えることができるのです。

[ノーマン・ヴィンセント・ピールの名言・格言|世界を変えるには自分を変えよ]

 花

 

 

 

 

 

 

 

 



関連記事

  1. 飛び猫が可愛い!躍動感あふれるポーズにぷにぷにの肉球!!
  2. 女子力もお肌の調子も急降下!? 汚部屋脱却のススメ
  3. 簡単セルフネイルの春らしいデザインまとめ♪
  4. 1つでも当てはまるとやばい!? あなたの干物度チェック!!
  5. フチ田篤人はもうゲットした?Bitteを食べて限定フィギュアを当てよう!
  6. ミッフィー・ブルーナ好き必見!誕生60周年記念「ミッフィー展」が開催☆
  7. 渋谷パルコにポケモンカフェが期間限定オープン!
  8. AMOちゃんネイル!やっぱりかわいいなぁ♪
  9. オン眉ヘア!芸能人やモデルに大人気★
  10. モテコン!彼ウケ◎ワンデーカラコン「motecon」