岡元優香ちゃん!ピクニックcode♪

petitgirl公式blog > ・岡元優香・ > 岡元優香ちゃん!ピクニックcode♪

岡元優香ちゃん!ピクニックcode♪

 

こんにちは♫

ゆかんぬこと岡元優香ちゃんのピクニックコーデを紹介したいと思います!

 

 

岡元優香ちゃんのピクニックコーデ☆
*トップス   flower

*ボトムス   flower

*くつ     flower

*靴下     靴下屋

*アクセサリー flower

*コーデポイント
服はカジュアルに足元は派手に!

 

okamotoyukab9

 

すっきりINスタイルのゆかんぬちゃん!

ぴたっとスカートとサスペの相性もばっちり☆

 

 

okamotoyukab10

 

 

ボブヘアーで前髪もくるんとオシャレ感アップ♡

 

 

okamotoyukab8

 

 

ひざ下丈スカートで小っちゃい女の子でも

すらっとスタイルよくみせてくれます♪

 

 

 

 

 

okamotoyukab7

 

 

カジュアルなスタイルがとっても似合いますね♪

 

ゆかんぬちゃんは原宿、新宿のflowerでよく買い物をするそうです♪♪

古着からflowerブランドまで多数のお洋服を取り揃えてるflowerは読者モデルの間でも大人気☆

地方の方でもネットでflowerのお洋服が買えちゃいます♥!

かわいいお洋服がたくさんあるのでチェックしてね♪

 

ゆかんぬちゃんのpetitROOMはこちら♪

 

 

次回はコスプレ!!

どうぞおたのしみにっv(*´∀`*)v

 

 

関連記事

  1. 飛び猫が可愛い!躍動感あふれるポーズにぷにぷにの肉球!!
  2. 女子力もお肌の調子も急降下!? 汚部屋脱却のススメ
  3. 簡単セルフネイルの春らしいデザインまとめ♪
  4. 1つでも当てはまるとやばい!? あなたの干物度チェック!!
  5. フチ田篤人はもうゲットした?Bitteを食べて限定フィギュアを当てよう!
  6. ミッフィー・ブルーナ好き必見!誕生60周年記念「ミッフィー展」が開催☆
  7. 渋谷パルコにポケモンカフェが期間限定オープン!
  8. AMOちゃんネイル!やっぱりかわいいなぁ♪
  9. オン眉ヘア!芸能人やモデルに大人気★
  10. モテコン!彼ウケ◎ワンデーカラコン「motecon」