♡♡恋愛心理テスト♡♡

petitgirl公式blog > ♡恋愛研究部♡心理テスト♡ > ♡♡恋愛心理テスト♡♡

♡♡恋愛心理テスト♡♡

 

 

4種類のイラストの中からあなたが一番惹かれた花を選んでみてください♪

1 真っ赤なバラ
2 赤いチューリップ
3 赤いガーベラ
4 シャクヤク

 

ffffc

 

 

 

考える時間です♪ ♪   ♪ ♪  ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

選んだ花のイラストからあなたの

 

 「恋愛のめり込み度」 かります♡

 

 

 

 

の真っ赤なバラを選んだあなた♡

第一印象で異性を好きになるタイプ
自分から積極的に行動ができるので恋の展開は早いんじゃないでしょうか??
ただ相手の事をちゃんと理解してないうちに気持ちだけが盛り上がっちゃうことも。。。
気持ちだけ盛り上がっちゃうことも…
意見の食い違いでトラブルも起こしやすいのでご注意を!
破局をしてしまった時に精神的に落ち込みすぎてしまい、
気持ちを切り替えるのが困難になるみたい
相手のペースに配慮しながらいい関係を保てるように
自分の気持ちをコントロールしながら恋愛をすると◎

 

 

 

の赤いチューリップを選んだあなた♡

いったんその人の事を想うと
一途に思い続けるタイプ
熱しやすいんだけど、うまくいかなくなると
気持ちをサッと切り替えて前に進めるタイプ
普段はマイペースですが恋愛に関しては話は別
独占欲が強くやきもち焼きなのでは??
自分の気持ちに素直なのは大事ですが
相手を想い気配りをできる大人の女性を目指しましょう!

 

 

 

の赤いガーベラを選んだあなた♡

恋愛に対しての憧れや理想がとっても強く
自分の理想のタイプに巡り合うのが困難なのでは??
恋愛対象への理想やあこがれが
妥協をして自分のことを好きになってくれる人と
お付き合いすることが多そうです。
相手に対して情熱的な恋愛感情を抱くことが少なく
のめり込み度も低めでしょう。
ですが本当に理想のタイプに出会った瞬間
積極的に行動します。
恋愛を楽しむには、常に「運命の人かも!?」と
熱い期待を持って恋愛をしてみては?♪

 

 

 

のシャクヤクを選んだあなた♡

あなたは物語のようなドラマチックな恋愛に憧れていませんか??
自分から行動を起こす事も少なく、
異性との出会いも多くなさそうです。
いつか必ず運命の人が訪れるかもという期待から
風任せにしているところがあるのでは??
実際に恋愛してみると理想と違うため一気に冷めてしまう事も
恋愛の形にこだわらず、心の通じ合える相手を探してみて♪

 

 

 

 

関連記事

  1. 飛び猫が可愛い!躍動感あふれるポーズにぷにぷにの肉球!!
  2. 女子力もお肌の調子も急降下!? 汚部屋脱却のススメ
  3. 簡単セルフネイルの春らしいデザインまとめ♪
  4. 1つでも当てはまるとやばい!? あなたの干物度チェック!!
  5. フチ田篤人はもうゲットした?Bitteを食べて限定フィギュアを当てよう!
  6. ミッフィー・ブルーナ好き必見!誕生60周年記念「ミッフィー展」が開催☆
  7. 渋谷パルコにポケモンカフェが期間限定オープン!
  8. AMOちゃんネイル!やっぱりかわいいなぁ♪
  9. オン眉ヘア!芸能人やモデルに大人気★
  10. モテコン!彼ウケ◎ワンデーカラコン「motecon」