♡恋愛心理テスト♡

♡恋愛心理テスト♡

 

 

お気に入りの服がそろそろ古くなってきたときあなたならどうする?

1・そのまま引出にしまっておく
2・やぶれるまで着る
3・誰かにあげる
4・すぐ捨てちゃう

 

 

考える時間です!♪シンキングタイム!☆ミ

 

 

 

 

♡解答♡

 

【これは恋人(結婚している人は配偶者)との付き合いがつまらなくなってしまった時のあなたの様子がわかります!】

①【自然消滅】的な恋愛をするタイプ
無感情のままズルズルと付き合い自然消滅を狙う人(‘_`)

②流れに任せてなんとなく恋愛をするタイプ
つまらなくなっても、定期的にふれあう人ヘ(* – -)ノ

③少しでも楽しくなるように自分なりに工夫して二人の関係を壊さないようにするタイプ☆ヽ(・ω・´メ)

④最初はマメで優しく尽くすタイプに見えるが、実はかなり冷たい人><

 

 

 

 

 

◆ロウソク心理テスト◆

 

 

aaaa

 

 

あなたは夜小屋に入りました。
その小屋は電気がつきませんでした。
部屋を明るくするものはロウソクだけ、
そこであなたはロウソクを付ける事にしました。

・ロウソクは何本つけますか?
・またそのロウソクの太さは?

 

 

考える時間です!♪シンキングタイム!☆ミ

 

 

 

 

 

 

 

♡解答♡

 

【ロウソクはあなたが異性と付き合える数&本気度を表します☆ミ】

 

①ロウソクをたくさんつけて、細いロウソクが多いと答えた人
→あなたは浮気性かもしれません。恋に燃える事が少ないのでは?

②ロウソクをたくさんつけて、太いロウソクが多いと答えた人
→あなたは浮気性ですが、恋多き人なのかもしれません。
 一度に数人の人に恋をした事があるのでは?

③ロウソクは少なく、細いロウソクが多いと答えた人
→恋に奥手では?本気で恋が出来づらい性格なのでは?

④ロウソクは1本で、太いロウソクと答えた人
→あなたは一途です!
 1人の異性を大切にし、浮気をした経験がないのでは?

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 飛び猫が可愛い!躍動感あふれるポーズにぷにぷにの肉球!!
  2. 女子力もお肌の調子も急降下!? 汚部屋脱却のススメ
  3. 簡単セルフネイルの春らしいデザインまとめ♪
  4. 1つでも当てはまるとやばい!? あなたの干物度チェック!!
  5. フチ田篤人はもうゲットした?Bitteを食べて限定フィギュアを当てよう!
  6. ミッフィー・ブルーナ好き必見!誕生60周年記念「ミッフィー展」が開催☆
  7. 渋谷パルコにポケモンカフェが期間限定オープン!
  8. AMOちゃんネイル!やっぱりかわいいなぁ♪
  9. オン眉ヘア!芸能人やモデルに大人気★
  10. モテコン!彼ウケ◎ワンデーカラコン「motecon」