深層心理!?『本当の好きなタイプ』心理テスト

petitgirl公式blog > ♡恋愛研究部♡心理テスト♡ > 深層心理!?『本当の好きなタイプ』心理テスト

深層心理!?『本当の好きなタイプ』心理テスト

 

こんにちわ♪

誰でも一度はきかれる『好きなタイプは?』って質問!
実際にきかれたら戸惑うから、ついつい無難な答えをしちゃうという…。

なので!その場の話のネタにもなる心理テストをしてみよう♪

 

 

22222

 

 

1.好きなタイプを3つ挙げる。

好きなタイプを何でもいいから1つ上げてください(*´v`*)
『お金持ち?』『関西人が良い!』『○○に似てる顔!』こんな感じでOK!
3つなくても頑張って見つけて!!

2.さらに、もう1つだけ条件をあげる。

3つの条件がそろった理想の男の人が?
でも、おなじ条件をもった人もう1人…「好きだよ」と言ってきました!
さぁ、どっちかを選ばないといけません…。
2人を選ぶ条件として「じゃぁ…○○な方がいいなぁ…」と決めるために、
もう1つだけ条件をだしてみて!

 

 

 

 

thinking time!♪

 

 

 

 

 

 

さぁ、答えです…?

 

実は、この2つ目で挙げた最後の一つ「本当に重視してる条件」なのです!

ちなみに私は、「本当に好きって言ってくれる人」でした!
今までどんな恋愛してきたの!?って突っ込まれそ(笑)

好きな人に試してみることもできるし、
友達同士でも楽しめる簡単なテストだから、ぜひためしてみてね♡

 

 

 

 

関連記事

  1. 飛び猫が可愛い!躍動感あふれるポーズにぷにぷにの肉球!!
  2. 女子力もお肌の調子も急降下!? 汚部屋脱却のススメ
  3. 簡単セルフネイルの春らしいデザインまとめ♪
  4. 1つでも当てはまるとやばい!? あなたの干物度チェック!!
  5. フチ田篤人はもうゲットした?Bitteを食べて限定フィギュアを当てよう!
  6. ミッフィー・ブルーナ好き必見!誕生60周年記念「ミッフィー展」が開催☆
  7. 渋谷パルコにポケモンカフェが期間限定オープン!
  8. AMOちゃんネイル!やっぱりかわいいなぁ♪
  9. オン眉ヘア!芸能人やモデルに大人気★
  10. モテコン!彼ウケ◎ワンデーカラコン「motecon」