男性は甘えられるのに弱い??♪

petitgirl公式blog > ♡恋愛研究部♡心理テスト♡ > 男性は甘えられるのに弱い??♪

男性は甘えられるのに弱い??♪

 

 

 

amae1

 

 

男性は甘えられたり頼られたりすると嬉しいと感じます!

男に甘えることは男に媚てる!と思う女子も少なくはないはず!
それはちょっと違って、
好きな男性に甘える=男性を喜ばす 
ということにな、極端に言うと男性へのプレゼントと思っても大丈夫ヾ(´ω`)ノ♪

ご注意!!『甘え』 と 『依存(甘ったれ)』 は違う_〆(・_・。)^

依存=彼が自分の要求を受け入れてくれなくちゃ問題が解決しない、
と思い込んでしまっている状態。。あなたは大丈夫ですか??><

 

 

甘えると男性はテンションがあがる?

 

①「ちょっとお願い!」と簡単なことをお願いして頼る
②「○○行きたい!一緒に行こうよ~!」と誘う
③「二人でどこかに行こうよ!」とこっそり誘う
④「もう少し一緒にいたいな、、」と一緒にいたいアピール
⑤「甘えてもいい?」と積極的に!
⑥「これってワガママ?」と心配して言いながらも甘える。
⑦首を少し傾けながら上目遣いで話す

 

 

 

( ´∀`)σσ甘えるのが苦手な子でも簡単に甘えられる方法!

 

甘え方で絶対に失敗がないのは、
男性の身体能力に頼る方法です。

 

 

例えば、、、
①高いところの物をとってもらう
②ペットボトルのふたを開けてもらう
③重い荷物を持ってもらう、
④ゆっくり歩いてもらう
…などなど。これなら嫌われることもないし、
簡単に甘えられますね((∩^Д^∩))

 

 

してもらったら「ありがとう!」「さすが!」など
相手に感謝や、相手をたてる言葉を忘れずに♪

 

 

 

 

 



関連記事

  1. 飛び猫が可愛い!躍動感あふれるポーズにぷにぷにの肉球!!
  2. 女子力もお肌の調子も急降下!? 汚部屋脱却のススメ
  3. 簡単セルフネイルの春らしいデザインまとめ♪
  4. 1つでも当てはまるとやばい!? あなたの干物度チェック!!
  5. フチ田篤人はもうゲットした?Bitteを食べて限定フィギュアを当てよう!
  6. ミッフィー・ブルーナ好き必見!誕生60周年記念「ミッフィー展」が開催☆
  7. 渋谷パルコにポケモンカフェが期間限定オープン!
  8. AMOちゃんネイル!やっぱりかわいいなぁ♪
  9. オン眉ヘア!芸能人やモデルに大人気★
  10. モテコン!彼ウケ◎ワンデーカラコン「motecon」