菊田真衣子ちゃん!おへやcode♪

petitgirl公式blog > ・菊田真衣子・ > 菊田真衣子ちゃん!おへやcode♪

菊田真衣子ちゃん!おへやcode♪

 

菊田真衣子ちゃんコーデ第3弾!!

まいまいのおへやでのコーディネートをご紹介★

 

菊田真衣子ちゃんのスポーティーコーデはこちら☆

*トップス  TOMMY

*コーデのポイント

おへやの中でもかわいく♥

 

 

ロングスカートなルームウェアがまいまいらしくてとってもキュート♥

 

 

 

ロングワンピースのグレーのルームウェアがお似合い♥

 

 

 

こんなにかわいくおやすみされたらいい夢みれそう♪笑

 

 

 

最近ではルームウェアをかわいくする女の子が増えています♥

かわいいルームウェアで女子会なんかも楽しいですよね♪

みなさんも是非かわいいルームウェアを着て友達に自慢しちゃいましょう♥

 

 

次回は菊田真衣子ちゃんのデートコーデをご紹介します♥

 

菊田真衣子ちゃんのpetitROOMはこちら★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 飛び猫が可愛い!躍動感あふれるポーズにぷにぷにの肉球!!
  2. 女子力もお肌の調子も急降下!? 汚部屋脱却のススメ
  3. 簡単セルフネイルの春らしいデザインまとめ♪
  4. 1つでも当てはまるとやばい!? あなたの干物度チェック!!
  5. フチ田篤人はもうゲットした?Bitteを食べて限定フィギュアを当てよう!
  6. ミッフィー・ブルーナ好き必見!誕生60周年記念「ミッフィー展」が開催☆
  7. 渋谷パルコにポケモンカフェが期間限定オープン!
  8. AMOちゃんネイル!やっぱりかわいいなぁ♪
  9. オン眉ヘア!芸能人やモデルに大人気★
  10. モテコン!彼ウケ◎ワンデーカラコン「motecon」