LINEでモテる返信テク♥

LINEでモテる返信テク♥

 

 

人気キャバ嬢に学ぶ!
LINEでモテる返信テクニック3ヵ条!

 

lineイメージ

 

気になる人に送ったらモテるLINEのテクニック、

いろんなところで見かけるようになりました。
でも、気になる人から送られてきたLINEに対する返信はどうしたらいいの…?
そうお悩みの人も多いのではないでしょうか?

会話では聞き上手な女性がモテるとよく言いますが、

実はメールやLINEでも聞き上手はモテるのです。
そこで今回は、人気の現役キャバ嬢に教えてもらった、

モテるLINEの返信テクニックを紹介します!

 

 

1・「何してる?」
このフレーズ、誰もが一度は送ったことがあるのではないでしょうか?

しかし、いざ自分が送られてみると、返信に困ったりしますよね。
こういう時は、
「仕事すっごい大変だった!お腹減ったしご飯行きたいなー」
などと、相手が遊びに誘いやすくなるような返事をしましょう。
実はこのようなときは相手は大体ヒマなので、デートの約束ができる確率が高いのです。

 

 

2・「ねえ知ってる?〇〇さんって××らしいよ」
秘密を暴露するようなLINEには、同じように、
「実は私にも秘密があるんだけど…」
といった返信をしましょう。

男性からの噂話に対して、
「そんなのウソだ!」
とか、
「噂話なんてやめたほうがいいよ!」
という否定的な返信は絶対にしないように気をつけましょう。

 

 

3・SNS投稿に対するリアクション
FacebookなどのSNSに「頭が痛い」などとあなたが投稿したものに対して、

コメントではなくLINEをくれた人には、恥ずかしくてもちょっとサービスしましょう。

 

「わざわざこんな心配してくれるの〇〇君だけだよー」
などと、特別扱いをしてあげるのです。
男性は特別扱いをされるのが大好きなので、これは効果大です。

あなたに直接LINEを送ってくれている時点で全くの脈ナシではないはずです。
相手を気持ち良くさせる上手な返信をして、一気に距離を縮めましょう!

 

 

 

でも、デートの約束をしたのに鏡を見たら肌荒れ!大人ニキビ!!
そんなお肌じゃ化粧ノリも最悪、テンションも下がりっぱなしですよね。
そんな方にはニキビ専用の薬用化粧水がおすすめ。
すっぴんにも自信が持てて、気になる彼にももっと近づけます。

 

 

健肌の源

 

 

ananでも取り上げられていた注目の化粧水です♪

詳細を知りたい方は公式サイトにとんでみてね♪

 

 

健肌の源3

関連記事

  1. 飛び猫が可愛い!躍動感あふれるポーズにぷにぷにの肉球!!
  2. 女子力もお肌の調子も急降下!? 汚部屋脱却のススメ
  3. 簡単セルフネイルの春らしいデザインまとめ♪
  4. 1つでも当てはまるとやばい!? あなたの干物度チェック!!
  5. フチ田篤人はもうゲットした?Bitteを食べて限定フィギュアを当てよう!
  6. ミッフィー・ブルーナ好き必見!誕生60周年記念「ミッフィー展」が開催☆
  7. 渋谷パルコにポケモンカフェが期間限定オープン!
  8. AMOちゃんネイル!やっぱりかわいいなぁ♪
  9. オン眉ヘア!芸能人やモデルに大人気★
  10. モテコン!彼ウケ◎ワンデーカラコン「motecon」