ROPPONGI HALLOWEEN 2014 六本木で妖怪ウォッチパレード!?

petitgirl公式blog > ♡ニュース♡ > ROPPONGI HALLOWEEN 2014 六本木で妖怪ウォッチパレード!?

ROPPONGI HALLOWEEN 2014 六本木で妖怪ウォッチパレード!?

10月になり街がハロウィンの雰囲気になってきましたね!ヾ(^▽^ヾ)★
そんな中とっても面白そうなイベントを入手しました♪!!

2014年10月26日アートデザインの街づくりの六本木にて今年も

『ROPPONGI HALLOWEEN』が行われます♪

 

 

dfsdfdf

 

六本木商店街や港区が主催の外苑東通り・星条旗通りでの仮装ダンスパレードをメインとしたハロウィン祭りですヽ(`・ω・´)ノ★

仮装したパレード参加者が、DJ KAORIが選曲する曲や妖怪ウォッチ等の曲に合わせて踊りながら六本木の街をパレードします♪

 
今回の注目ポイントは今や日本アニメの旋風を起こしている『妖怪ウォッチ』とのコラボレーション☆ミ
『妖怪ウォッチパレード』が行われるとか!!?このパレードにはなんとジバニャンも登場し
一緒にようかい体操第一など踊れちゃう♪♪練習してキレッキレのダンスジバニャンに見せつけちゃいましょう☆☆

6つのTrickが街中に隠されていて、妖怪ウォッチのキャラを見つけるとオリジナル限定シールがもらえるみたいヽ(=´Д`=)ノ

 

 

vddff

 

 

 

①港区立六本木中学校からスタート
②けやき坂
③六本木六丁目交差点
④六本木交差点

⑤星条旗通り
⑥政策研究大学院大学にゴール!

ffsfdf

 

 

 

◇六本木ハロウィン、チケットなどの情報まとめ◇

・開催日時・
2014年10月26日(日)
☆ダンスパレード 14:00 ~ 16:30

☆Trick or Treat・その他 11:00 ~ 18:00

・場所・
六本木周辺(地図参考に)

・チケット代・
①Trick or Treat & メインパレード参加チケット

 1,800円(税込) ※エコバッグ付き

 ★DJ KAORIが選曲する、流行の音楽でダンスパーティーができます。



②Trick or Treat & 妖怪ウォッチパレード参加チケット

 1,800円(税込) ※エコバッグ付き

 妖怪ウォッチの人気キャラクター(ジバニャン達)と一緒に
 ★ようかい体操第一など踊りながらパレードが楽しめます。



③Trick or Treat 参加チケット
 1,000円(税込)

 六本木商店街の店舗がたくさん参加するTrick or Treatします。

 ★リストバンドを提示するとお菓子や特典をゲットでき楽しめます。

パレードに参加される方は、同意書を持参しなくてはならなかったり、
持ち込み制限があったりしますので、お気をつけください。

関連記事

  1. 飛び猫が可愛い!躍動感あふれるポーズにぷにぷにの肉球!!
  2. 女子力もお肌の調子も急降下!? 汚部屋脱却のススメ
  3. 簡単セルフネイルの春らしいデザインまとめ♪
  4. 1つでも当てはまるとやばい!? あなたの干物度チェック!!
  5. フチ田篤人はもうゲットした?Bitteを食べて限定フィギュアを当てよう!
  6. ミッフィー・ブルーナ好き必見!誕生60周年記念「ミッフィー展」が開催☆
  7. 渋谷パルコにポケモンカフェが期間限定オープン!
  8. AMOちゃんネイル!やっぱりかわいいなぁ♪
  9. オン眉ヘア!芸能人やモデルに大人気★
  10. モテコン!彼ウケ◎ワンデーカラコン「motecon」