きゃりーぱみゅぱみゅがどんどん可愛くなる秘密

petitgirl公式blog > ♡カラコン通販♡ > きゃりーぱみゅぱみゅがどんどん可愛くなる秘密

きゃりーぱみゅぱみゅがどんどん可愛くなる秘密

 

テレビやCMなどに引っ張りだこのきゃりーぱみゅぱみゅ

高校生から読者モデルとして活動

今や世界中にKAWAIIを広める発信者!

そんなきゃりーちゃんの過去から現在の変身ぶりを紹介します!

 

 

ohana

 

 

 

 

 誌面に出始めたころは、、、

 

26e52b0a

 

 ぱっちりおめめのイメージのきゃりーなので裸眼とっても違和感が!

 

 

 

 

co.ornot_.pic_pamyupamyu_1_YdGg.png

 

でもカラコンしてなくてもかわいい!

制服姿のきゃりー

 

 

 

o0480072211055453422

 

 

読者モデルとして人気が出てきたころ!

カラコンでぱっちりおめめに!

付けまつげも特徴的でした

 

 

 

 

 o0480072010966223021

 

きゃりープロデュースのツケマのパッケージ写真!

キリッとして大人っぽく★

 

 

 

o0480064011053253770

 

雑誌KERAの撮影の時の衣装!

ロリータも似合う♪

 

 

 

 

 

present1018_pamyupamyu_1

 

 世間で涙袋メイクが流行った時期

きゃりーも涙袋メイク☆ミ

目が一回り大きく見えます!

 

 

 

 

 

 

 

201310230440252d3 

 

 メガネも似合う!ナチュラルきゃりー♥

 

 

 

 

 

 

 

BeAayTfCcAE59Bf

 

ライブ衣装!

このころのきゃりーちゃん すごくかわいくなったなと思いました♥

 

 

 

news_1359697107_main

 

成人きゃりー!

高校生の時よりもベビーフェースな気が!

やっぱり若返りの秘訣はカラコンですよね!

 

 

 
そんなきゃりーちゃんがイメージモデルのカラコン!
【VANITY Rich】【VANITY Shake】
度あり、度なしが選べて、
カラーは全4色☆

あなたに合うカラコンはRich?Shake?

 

 

【VANITY Rich】

kyariii1
国内最大の14.8mm!!
神盛り仕様の特大サイズレンズ☆

発色も鮮やかでとにかく盛りたい方におすすめ!

 

 

【VANITY Shake】

kyariii
自然な瞳ならShake!
14.8mmだと大きすぎる人におすすめ!
美しく瞳が盛れる♪

 

きゃりーちゃんがモデルのカラコン

VANITYシリーズはここから購入できます☆

 

 

関連記事

  1. 飛び猫が可愛い!躍動感あふれるポーズにぷにぷにの肉球!!
  2. 女子力もお肌の調子も急降下!? 汚部屋脱却のススメ
  3. 簡単セルフネイルの春らしいデザインまとめ♪
  4. 1つでも当てはまるとやばい!? あなたの干物度チェック!!
  5. フチ田篤人はもうゲットした?Bitteを食べて限定フィギュアを当てよう!
  6. ミッフィー・ブルーナ好き必見!誕生60周年記念「ミッフィー展」が開催☆
  7. 渋谷パルコにポケモンカフェが期間限定オープン!
  8. AMOちゃんネイル!やっぱりかわいいなぁ♪
  9. オン眉ヘア!芸能人やモデルに大人気★
  10. モテコン!彼ウケ◎ワンデーカラコン「motecon」