飛び猫が可愛い!躍動感あふれるポーズにぷにぷにの肉球!!

petitgirl公式blog > ♡ニュース♡ > 飛び猫が可愛い!躍動感あふれるポーズにぷにぷにの肉球!!

飛び猫が可愛い!躍動感あふれるポーズにぷにぷにの肉球!!

 

今話題の【 飛び猫 】ってご存知ですか?

 

少し前に、空飛ぶ犬【 飛行犬 】がブームになり、
写真集が発売されたり、愛犬家の間ではドッグランなどで
プロのカメラマンに撮影をお願いするのが
流行っていますよね(´ω`*)

 

 

飛行犬

 

 

飛び猫は、そんな空飛ぶ犬の
猫ちゃんバージョンヽ(*´Д`*)ノ

 

 

飛び猫

 

 

ジャンプする猫の一瞬を捉えた写真が
タモリ倶楽部でも紹介され、大きな話題になっています。

 

スーパーマンのようなポーズから
躍動感たっぷりのポーズまで!

 

そして目の前にはぷにぷにの可愛い肉球!

 

 

飛び猫 写真

 

 

飛び猫 かわいい

 

 

可愛くって面白くって癒されちゃいます♡(´ω`*)

 

そのあまりの可愛さから、
写真集も発売されました。

 

 

飛び猫 写真集

 

 

飛び猫 タモリ倶楽部

 

 

こんな可愛い写真がたくさん載っていたら、
イヤなことも忘れてずーっと眺めていられますね♡ヽ(*´Д`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 女子力もお肌の調子も急降下!? 汚部屋脱却のススメ
  2. 簡単セルフネイルの春らしいデザインまとめ♪
  3. 1つでも当てはまるとやばい!? あなたの干物度チェック!!
  4. フチ田篤人はもうゲットした?Bitteを食べて限定フィギュアを当てよう!
  5. ミッフィー・ブルーナ好き必見!誕生60周年記念「ミッフィー展」が開催☆
  6. 渋谷パルコにポケモンカフェが期間限定オープン!
  7. AMOちゃんネイル!やっぱりかわいいなぁ♪
  8. オン眉ヘア!芸能人やモデルに大人気★
  9. モテコン!彼ウケ◎ワンデーカラコン「motecon」
  10. ムーミンネイル50デザイン一覧☆