女子力もお肌の調子も急降下!? 汚部屋脱却のススメ

petitgirl公式blog > ♡おすすめコスメ♡ > 女子力もお肌の調子も急降下!? 汚部屋脱却のススメ

女子力もお肌の調子も急降下!? 汚部屋脱却のススメ

 

 

突然ですが、掃除は得意ですか?

昨日使ったカバンや服が脱ぎっぱなしになっていませんか?
シンクの中には洗っていない食器が列を成していませんか?

 

そんな汚部屋に住む皆様!なんだかお肌の不調に悩んでいませんか?

 

 

 汚部屋イメージ

 

 

部屋にホコリの溢れた状態では、皮脂とホコリが混ざって毛穴を塞ぎ、
肌荒れやニキビに繋がります。
そして、洗顔をしても、何日もかけっぱなしのタオルで顔を拭けば、
バイ菌を顔に塗りつけることに…!( 〇□〇)

 

 

お肌が荒れている女性に対して男性は、
「不摂生」、「老けている」、「不潔」という印象を持つとのこと。

 

男性は女性のお肌の状態から、

その人の生活状態をイメージしているのです!!

 

 

 

・・・恐ろしいですね。(´;ω;`)

 

すぐに窓を開けて換気したくなりませんか?
存在を忘れかけていた掃除機をひっぱり出してきて今すぐ使いたくなりませんか?

 

 

実際に、「肌荒れをしている」と回答した女性の69.7%が、
「身の回りの整理整頓ができていない」と回答しています。
イメージだけでなく、
データとして汚部屋と肌荒れの関係が明らかにされているんですね。

 

 

掃除や整理整頓は1回やって終わるものではなく、
習慣として続けなくてはいけないもの。
でも、人は2週間頑張って続けられれば、
苦手だったものも習慣化できると言われています。(`・ω・´)

 

 

汚部屋を脱却し、女子力をUPさせてお肌を元気にしませんか?

 

お部屋をキレイにしたら、お肌の汚れもキレイに落としましょう! (´ω`*)
オイルとミルク、両方の良い所を合わせたクレンジングで、
お肌に優しいのに毛穴の汚れまでしっかり落とします。
もちろん洗顔後は、きちんと洗濯したきれいなタオルを使ってくださいね。

 

関連記事

  1. 飛び猫が可愛い!躍動感あふれるポーズにぷにぷにの肉球!!
  2. 簡単セルフネイルの春らしいデザインまとめ♪
  3. 1つでも当てはまるとやばい!? あなたの干物度チェック!!
  4. フチ田篤人はもうゲットした?Bitteを食べて限定フィギュアを当てよう!
  5. ミッフィー・ブルーナ好き必見!誕生60周年記念「ミッフィー展」が開催☆
  6. 渋谷パルコにポケモンカフェが期間限定オープン!
  7. AMOちゃんネイル!やっぱりかわいいなぁ♪
  8. オン眉ヘア!芸能人やモデルに大人気★
  9. モテコン!彼ウケ◎ワンデーカラコン「motecon」
  10. ムーミンネイル50デザイン一覧☆