オン眉ヘア!芸能人やモデルに大人気★

petitgirl公式blog > ♡ファッション♡メイク♡ > オン眉ヘア!芸能人やモデルに大人気★

オン眉ヘア!芸能人やモデルに大人気★

 

 

オン眉とは??

 

前髪を眉毛よりも上にカットするヘアスタイルの事です☆ミ

最近人気のヘアスタイル!

少し前までは眉上バングや、オンザ眉毛なんて言われていましたが

今では【オン眉】と言うそうです!

 

芸能人やモデルさんなどの間でも大人気のヘアスタイルです!

お馴染み木村カエラちゃん!

カエラちゃんをマネしてオン眉にするコは多いのではないでしょうか♪

 

 

1

 

 

カエラちゃんのようなショート、ショートボブのオン眉ヘアをご紹介★

参考にしてみてください♪♪

 

 

 

8 

 

重い前髪よりも軽めでギザギザのオン眉が今の流行です♪

 

 

 

1

 

 

 

5

 

 

 

 

2 

 

 

 

 

6

 

 

 

 

 

 

ショートボブのふわふわヘアとオン眉は若々しく幼い印象を与えてくれます★

 

 

 

7

 

 青文字系モデルの三戸なつめちゃんもオン眉でお馴染みです♪

 

 

 

 

 

7

 

 

同じく青文字系モデルのベックちゃん♪

 ベビーフェイスでよくお似合い♪

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 モード系ボブヘアにもオン眉がよく合います★ミ

 

 

 

 

 

4

 

 

 

 

 

 

5 

 

 

 パーマで動きをつけて天使ヘア♥

 

 

 

 

6

 

 

 

 

セミロングのオン眉ちゃんたち!

 

 

 

8

 

 元SKEの平松可奈子ちゃんもオン眉に★

 

 

 

 

1

 

 

 

 

2

 

 

 

 

3

 

 

ソバージュにオン眉は外国の子どもみたいでかわいい♪

 

 

 

 

4

 

 

 

 

 

6

 

 

 

 

 

 

 

5 

 

 カールと髪色次第で大人っぽくも◇

 

 

 

 

 

 オン眉のロングヘアは宮崎あおいちゃんや、石原さとみちゃんも!

とってもお似合い♪♪

 

 

5

 

 

 

6

 

 

 

 

 ロングパーマ×オン眉は最恐にかわいいと思います♥

 

2

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

7

 

青文字系モデルのシバサキちゃんも!

ベビーフェイスでとってもお似合い☆

 

 

 

 

 

1  

 

 

 

 

    8

 

 

こちらもシンガー&青文字系モデルのタカハシマイちゃん!

大人っぽい雰囲気にも◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 飛び猫が可愛い!躍動感あふれるポーズにぷにぷにの肉球!!
  2. 女子力もお肌の調子も急降下!? 汚部屋脱却のススメ
  3. 簡単セルフネイルの春らしいデザインまとめ♪
  4. 1つでも当てはまるとやばい!? あなたの干物度チェック!!
  5. フチ田篤人はもうゲットした?Bitteを食べて限定フィギュアを当てよう!
  6. ミッフィー・ブルーナ好き必見!誕生60周年記念「ミッフィー展」が開催☆
  7. 渋谷パルコにポケモンカフェが期間限定オープン!
  8. AMOちゃんネイル!やっぱりかわいいなぁ♪
  9. モテコン!彼ウケ◎ワンデーカラコン「motecon」
  10. ムーミンネイル50デザイン一覧☆