ディズニー・プリンセスをイメージしたメガネがZoffから発売♡

petitgirl公式blog > ♡ニュース♡ > ディズニー・プリンセスをイメージしたメガネがZoffから発売♡

ディズニー・プリンセスをイメージしたメガネがZoffから発売♡

 

 

メガネショップの「Zoff(ゾフ)」から、12月6日(土)より、

ディズニー・プリンセス」をイメージしたPremium Line「プリンセスシリーズ」

さらに、アナと雪の女王のエルサをイメージしたPremium Line「アナと雪の女王」が発売されます☆

 

 

 

information_l_141127_1

 

 

 

シンデレラ(シンデレラ)オーロラ(眠れる森の美女)アリエル(リトル・マーメイド)

ラプンツェル(塔の上のラプンツェル)ベル(美女と野獣)エルサ(アナと雪の女王)といった、

今大人気の6人のプリンセスのラインナップがあります♪

 

 

 

 information_l_141127_2

 

 

 

それぞれのプリンセスをイメージしたカラーやモチーフをメタルパーツやラインストーンでアレンジされています。

サイドのテンプルにほどこされた繊細なモチーフパーツとラインストーンが、

ほどよいゴージャスさを演出するとともに、プリンセス気分をアップすることができます。

また、フレームのシェイプごとにそれぞれのプリンセスのキャラクターが表現されているんですよ☆

 

 

 

 

オーバル型(シンデレラ、ベル)正統派なイメージを演出

 

 

プリンセス1

 

シンデレラ(シンデレラ)

シンデレラのティアラ模様のパーツと、ガラスの靴のような透明感のあるテンプルです。
かけやすいカラーのブラウンで、王道のオーバルフロントがプリンセスの風格を表しています。

 

 

オーロラ(眠れる森の美女)

物語中のいばらと、オーロラのティアラ模様のパーツと愛らしいピンクのテンプルです。
やさしいピンクのフロントで、生まれながらにして王女の彼女にふさわしいフェミニンさがあります。

 

 

 

 

 

フォックス型(ラプンツェル、アリエル)はおちゃめで現代的なイメージを演出

 

 

プリンセス2

 

 

アリエル(リトル・マーメイド)

マリンテイストなシェル模様のパーツと、輝くウロコをイメージしたライトグリーンのテンプルです。
アリエルの髪の毛をイメージしたレッドのフロントは、情熱的な心を持ったアリエルそのものです。

 

 

ラプンツェル(塔の上のラプンツェル)
ラプンツェルの美しい髪の毛と花飾り模様のパーツとパープルのテンプルです。
パープルフォックスが、おてんばでどこか現代的な彼女のイメージにリンクしています。

 

 

 

 

ウェリントン型(ベル、エルサ)知性派なイメージを演出

 

 

プリンセス3

 

 

 

ベル(美女と野獣)
物語中の魔法のバラ模様のパーツとベルの美しいドレスをイメージしたライトイエローのテンプルです。
デミフロントが、ベルの知的なイメージを強調しています。読書にも最適です。

 

 

エルサ(アナと雪の女王)
エルサの魔法の雪の結晶模様のパーツと、涼しげなアイスブルーのテンプルです。
クールなグレーのフロントで、まるでエルサみたいな凛とした表情になれるかも。

 

 

 

 

どれもかわいくて迷ってしまいますね(*^^*)

あなたはどのプリンセスがお気に入りですか?

クリスマスプレゼントにもオススメですよ☆

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 飛び猫が可愛い!躍動感あふれるポーズにぷにぷにの肉球!!
  2. 女子力もお肌の調子も急降下!? 汚部屋脱却のススメ
  3. 簡単セルフネイルの春らしいデザインまとめ♪
  4. 1つでも当てはまるとやばい!? あなたの干物度チェック!!
  5. フチ田篤人はもうゲットした?Bitteを食べて限定フィギュアを当てよう!
  6. ミッフィー・ブルーナ好き必見!誕生60周年記念「ミッフィー展」が開催☆
  7. 渋谷パルコにポケモンカフェが期間限定オープン!
  8. AMOちゃんネイル!やっぱりかわいいなぁ♪
  9. オン眉ヘア!芸能人やモデルに大人気★
  10. モテコン!彼ウケ◎ワンデーカラコン「motecon」