恋する女子必見!男性がドキッとする女性の仕草♥ミ

petitgirl公式blog > ♡恋愛研究部♡心理テスト♡ > 恋する女子必見!男性がドキッとする女性の仕草♥ミ

恋する女子必見!男性がドキッとする女性の仕草♥ミ

 

⋈。✧♡ 男性がドキッとする女性の仕草 ⋈。✧♡

 

harupin

 

 

好きな人がいるコ必見だよ♪♪

①位 笑顔
②位 見つめられる
③位 歩いているとき、男性の服のすそをつかむ
④位 結んでいた髪を下ろす瞬間
⑤位 上目遣いで見つめられる
⑥位 足を組み変える
⑦位 服についたゴミなどを取ってくれる
⑧位 別れ際に手を振る
⑨位 髪をかきあげる
⑩位 髪を結ぶ

 

第1位の☆笑顔☆

全男性の79.8%と8割近い支持を受けて【笑顔】に決定♪
「嫌なことがあってもその人の笑顔が見られると、気持ちが上向きになる」
「どんな女の子も笑顔はカワイイ! 相手の笑顔が見れた瞬間ホッとするし、相手の笑顔を見るために頑張れる」
などなど、「癒される」という回答以上に「頑張れる」との声が多数!
女性の笑顔は男性の活力になるみたい(ノ≧ڡ≦)★ミ
好きな人の前では笑顔でいようね♪♪

2位の見つめられる(๑❛ᴗ❛๑)

何気ない会話の中で、急にぐっと見つめられる瞬間に男性はドキッとするみたい♪
女友達を真正面からじっと見ることはなかなかないので、
その瞳にときめくことも少なくありません!☆
好きな人の事頑張って見つめてみて♡♡♡

5位の上目遣いなんかは、自然じゃないと引かれちゃう場合も。。。
「エスカレーターで女の子が1段下から1段上にいる自分を見るとき」という意見もありました!☆

みなさんいい恋を♡(*´ω`*)♡

 



関連記事

  1. 飛び猫が可愛い!躍動感あふれるポーズにぷにぷにの肉球!!
  2. 女子力もお肌の調子も急降下!? 汚部屋脱却のススメ
  3. 簡単セルフネイルの春らしいデザインまとめ♪
  4. 1つでも当てはまるとやばい!? あなたの干物度チェック!!
  5. フチ田篤人はもうゲットした?Bitteを食べて限定フィギュアを当てよう!
  6. ミッフィー・ブルーナ好き必見!誕生60周年記念「ミッフィー展」が開催☆
  7. 渋谷パルコにポケモンカフェが期間限定オープン!
  8. AMOちゃんネイル!やっぱりかわいいなぁ♪
  9. オン眉ヘア!芸能人やモデルに大人気★
  10. モテコン!彼ウケ◎ワンデーカラコン「motecon」