秋は恋愛がもっとも発展しやすい季節?!

petitgirl公式blog > ♡カラコン通販♡ > 秋は恋愛がもっとも発展しやすい季節?!

秋は恋愛がもっとも発展しやすい季節?!

みなさんこんにちは!
季節はもう秋ですね♪
秋といえば読書の秋や、食欲の秋スポーツの秋と言いますが
実は恋愛がもっとも発展しやすい季節が秋なんです♡

生物の全ては、安全に子どもを産める時期に合わせて発情するようにできているらしく、
人間の場合も食が豊富&暑い夏に子ども産んだ方が有利だそうで、
逆算して、秋に発情する。。という事みたい!

恋愛系のホルモンが最も活発になる時期が秋です!
なんで今好きな人がいるコは秋に告白するのがチャンスかも♪♪ヽ(●’`*)ノ

告白の時に必要なのはなんといっても目ヂカラかな??って思います!笑

 

そこで、、、!

 

男子が見つめられるとヤバい!!ってなるカラコンを集めてみました♡♡
(10社の会社を比べて18歳~25歳男子にアンケート調査!)

 
第1位

AAAの伊藤千晃ちゃんプロデュースの【Viewm】

ずっと見てたくなる!凝視されたらヤバい。自然な感じがいい!の意見が多数☆

 

aaa

 

1

 

瞳に馴染みとてもナチュラルなので男子ウケ◎

 

 

 

第2位
くみっきープロデュースの【Puream】

の*ひよこシリーズ!*

吸い込まれそう!ドキドキして逆に見れない という意見がありました☆

 

 

22

 

 

第3位
【jill】(ハニーバニー)

目ヂカラにやられます!見つめられたらヤバい!という意見がありました☆

 

3

 

 

 

 

でも自分の瞳に合った大きさじゃないと宇宙人みたくなって引かれちゃうこともあるからご注意!><

告白、アピールはちゃんと彼の目を見つめてね♡♡笑

 

うるうる瞳で絶対好きな人に振り向いてもらいましょう!!(*ノ∀`*)♡

 

 

関連記事

  1. 飛び猫が可愛い!躍動感あふれるポーズにぷにぷにの肉球!!
  2. 女子力もお肌の調子も急降下!? 汚部屋脱却のススメ
  3. 簡単セルフネイルの春らしいデザインまとめ♪
  4. 1つでも当てはまるとやばい!? あなたの干物度チェック!!
  5. フチ田篤人はもうゲットした?Bitteを食べて限定フィギュアを当てよう!
  6. ミッフィー・ブルーナ好き必見!誕生60周年記念「ミッフィー展」が開催☆
  7. 渋谷パルコにポケモンカフェが期間限定オープン!
  8. AMOちゃんネイル!やっぱりかわいいなぁ♪
  9. オン眉ヘア!芸能人やモデルに大人気★
  10. モテコン!彼ウケ◎ワンデーカラコン「motecon」