0.2秒で恋に落ちる!?

0.2秒で恋に落ちる!?

 

 


一目ぼれが研究で明らかに!!

一目ぼれってしたことはありますか?ヾ(*・ω・*)o
「目があった瞬間にビビビッときた」
なんて表現がありますが、人はまさに電流が走るような早さで恋に落ちる事が研究で明らかにされました。

アメリカのジュネーブ大学とウエストバージニア大学のチームが合同で研究を進めたとのこと。

人が恋に落ちた瞬間、脳は12の領域にドーパミンやオキシトシン、アドレナリンなどの物質が分泌され、多幸感を引き起こすのだそう。
これらのホルモンが脳内を駆け巡るのが、たったの0.2秒。ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

恋愛のメカニズムが化学的に解明されたことにより、

失恋や片想いを原因としたストレスやうつ病の治療にも役立つものと期待されています。

 

”失恋の痛みは新しい恋をすることでしか癒すことはできない”
というのは本当だったんですね!

 

 

一目ぼれから始まる恋がうまくいくように。
もしくは、運命の人に一目ぼれしてもらうために!
女子力あげていい恋しましょう♡ヽ(`・ω・´)ノ

 ここで『本気で女子力をあげる為の12カ条』をご紹介♪

 

6

 

 

みなさんいい恋して幸せになりましょう!!♥ミ

 

 

 



関連記事

  1. 飛び猫が可愛い!躍動感あふれるポーズにぷにぷにの肉球!!
  2. 女子力もお肌の調子も急降下!? 汚部屋脱却のススメ
  3. 簡単セルフネイルの春らしいデザインまとめ♪
  4. 1つでも当てはまるとやばい!? あなたの干物度チェック!!
  5. フチ田篤人はもうゲットした?Bitteを食べて限定フィギュアを当てよう!
  6. ミッフィー・ブルーナ好き必見!誕生60周年記念「ミッフィー展」が開催☆
  7. 渋谷パルコにポケモンカフェが期間限定オープン!
  8. AMOちゃんネイル!やっぱりかわいいなぁ♪
  9. オン眉ヘア!芸能人やモデルに大人気★
  10. モテコン!彼ウケ◎ワンデーカラコン「motecon」